私たちは、いつでも迅速に柔軟に対応させていただくお客様の良き相談相手でありたいと思っています。 |
お客様の抱えている問題・課題の解決のため、お客様の立場に立ったソリューションをご提案させて |
いただきます。 |
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業務処理のシステム化とは、単にコンピュータを会社に |
導入することではありません。企業活動 (営業・受注・ |
発注・在庫・出荷・人事・経理等の全ての活動) をより |
効率的・効果的に実行し、企業として勝ち残って行くため |
にその諸活動に情報化という武装をさせることです。 |
全ての情報は現場で発生しそして経営へと直結します。 |
現場に集まった各種情報をより効率的に取り込み、そ |
の処理・分析には出来るだけ人手を介さずに自動的に |
行い、その結果情報からその意味するところを読み取り |
判断し効果的な手を打つ。これが情報システム化の目 |
標とするところです。 |
業界には業界の商習慣があり、お客様それぞれに経営 |
の意思に沿った仕事の進め方があります。そしてそこには尊重して積極的に取り入れるべきものと、改善・廃止等により、 |
より合理化できるものとがあります。私たちは永年の業界での経験と実績を通してお客様の抱えている顕在的・潜在的な課題点を |
浮き彫りにしてその解決策を提言させていただいています。どのような課題でもご相談ください。私たちは常にお客様の立場に |
立った、そして現場を最も重要に考えた提言・提案をさせていただきます。 |